TOKUSHIMA BUNRI UNIVERSITY TOKUSHIMA BUNRI UNIVERSITY

短大限定「ミライのわたし」予約型応援奨学金の先行申込【2次募集】が始まりました。

公開日 2024年03月19日

短大限定
「ミライのわたし」予約型応援奨学金の先行申込【2次募集】が3/18(月)より始まりました。4/28(日)のオープンキャンパス開催日に面接ができます。オンラインで面接を受けることもできます。早めに奨学金の給付を内定させて、入試を考えましょう!
 
 


 

  先行申込募集期間:1次募集 3月1日(金)~3月11日(月)  (受付終了)
               2次募集 3月18日(月)~4月19日(金)  受付中

 
   
  詳しくはミライのわたし先行申込の詳細を確認してください。
設計シートは、動画を見て作成してみましょう。
  設計シートの作成が不安な方は、 「ミライのわたし」予約型応援奨学金説明・相談を実施していますので、  
  オープンキャンパス等で設計シートを一緒に作成し、申込みすることもできます。  

 

【ミライのわたし】先行申込の詳細はこちら

 

 

オープンキャンパスも申込みましょう。(交通費補助制度の利用もできます)

学科別模擬授業を受けて、総合型選抜入試のエントリーに使用できる受講証明書をゲットしましょう
各学科の模擬授業イベントの詳細はホームページに随時掲載します。

 短期大学部限定 先行申し込み「ミライのわたし」予約型応援奨学金説明・相談を実施します。設計シートも一緒に作成できます。
 短期大学部は皆さんの参加をお待ちしています。

 

オープンキャンパス 申し込みはこちらから