TOKUSHIMA BUNRI UNIVERSITY TOKUSHIMA BUNRI UNIVERSITY

総合選抜入試Ⅳ期エントリー受付(12/1~12/8)

公開日 2023年12月04日

総合型選抜入試のⅣ期のエントリー受付期間は、12/1~12/8(インターネットは12/9の12:000まで)です。
総合型選抜入試は、短期大学部専願入試の入学者サポート制度(10万円給付)対象入試です。
そして、12/9(土)は、ミニオープンキャンパスも開催されます。短期大学部限定イベント(ミニおとぎのくに)を楽しんで
面接を受けることが可能です。また、学科担当教員と面接日の調整をして都合の良い日程で、面接をする事もできます。
面接のみで出願合意の判定が12/25までに決まりますので、ぜひⅣ期にエントリーしてくださいね。

オープンキャンパスやセミナーに参加して受講証明書をお持ちの皆さんは、・A体験型にエントリーが可能です。
もちろん受講証明者がなくても大丈夫!!自分に合った型でエントリーができます。
・A体験型・・・オープンキャンパスやセミナーに参加して受講証明書を持ってる。
・B自己アピール型・・・頑張ったことや得意なことを伝えてください。
・C課題提出型・・・選択した課題を面接時に提出してください。
D資格利用型・・・指定の資格を持っている方は、資格を利用してエントリーしよう。

総合型選抜入試は、短期大学部の入学者サポート制度(10万円給付)対象入試です。
皆さんのエントリーをお持ちしています。

短期大学部総合型選抜入試の詳細はこちら

12/9(土)ミニオープンキャンパスの詳細はこちら