TOKUSHIMA BUNRI UNIVERSITY TOKUSHIMA BUNRI UNIVERSITY

【観覧予約受付中】保育科第40回「おとぎのくに」

公開日 2023年11月20日

今年も「おとぎのくに」の時期がやってきました👧👦🎄

保育科主催の「おとぎのくに」は、近隣の幼稚園・保育園・認定こども園に通っている1,000人以上の子どもたちをお迎えして、学内で開催している「子ども向けイベント」です。

今年でスタートして40年を迎えます。

たくさんの子ども達を笑顔にするため、保育科の学生たちは当日に向けて準備を頑張っています。その様子を少しだけご紹介します。

当日は、わずかではありますが一般の方の観覧席もご用意しています。

観覧をご希望の方は、注意事項をお読みになり、お申し込みください。

また、ミニオープンキャンパスでも「ミニおとぎのくに」を上演します。徳島文理大学への進学を検討されている方は、ぜひご参加ください😄

第40回おとぎのくに

開催日時

2023年11月29日(水)、30日(木) ※10時開演、11時30分終了予定

開催場所

徳島文理大学徳島キャンパスむらさきホール

プログラムの詳細はこちら

お申し込みについて

注意事項

  • 参加いただける方: 高校生、お子様とそのご家族(小さいお子様のみの参加はご遠慮ください)
  • ホール内は飲食禁止です。持ち込みはご遠慮ください。
  • 席には限りがありますので、途中で予約を締切らせていただく場合があります。(締め切った場合は、Webサイトでお知らせします)
  • 駐車場には限りがありますので、満車の場合は近隣の有料駐車場をご利用ください。

観覧予約・お問い合わせ先

観覧をご希望の方は、下の必要事項をご入力の上、メールにてお申し込みください。
返信メールをお送りしますので、PCからのメールが受信できるメールアドレスでお申し込みください。

【入力事項】観覧希望日、氏名、通っている高校名もしくはお勤め先、お子様同伴の方はお子様の年齢、参加人数、緊急連絡先電話番号
【メール送信先】担当 児嶋(tekojima@tks.bunri-u.ac.jp
【申し込み締切】11月27日(月)

ミニオープンキャンパス2023

開催日

2023年12月9日(土)

ミニオープンキャンパスの詳細はこちら

2022年の「おとぎのくに」の様子はこちら