TOKUSHIMA BUNRI UNIVERSITY TOKUSHIMA BUNRI UNIVERSITY

短期大学部入学前ガイダンス:欠席者に資料を発送しました。

公開日 2024年02月16日

 
短期大学部 入学前ガイダンスを開催しました

2月10日(土)入学前ガイダンス
入学前ガイダンスに参加して、短期大学部のこと、
大学生活のこと、不安なことが解消されたでしょうか?

入学前ガイダンスでは、全体会で短期大学部についての説明や4月のスケジュールについて説明しました。事前アンケートで質問いただいた内容は、まとめて資料としてお渡ししました。
当日都合により欠席された皆さんにも郵送しましたので、届きましたら確認してくださいね。

全体会・コミュニケーションゲーム(ペパータワー)終了後、参加賞としてチョコをプレゼントしました。学科別交流では軽食を食べながら在学生・教員と交流できたでしょうか?
短期大学部は、入学式で皆さんと、お会いできるのを楽しみにしています。何かありましたら、下記問い合わせ先までご連絡ください。


【入学式】
 
令和6年4月2日(火)10時00分~ 徳島キャンパス 総合体育館で行います。混雑を避けるため、時間にゆとりをもって入場してください。
 [服 装] 入学式の服装に決まりはありませんが、短大生の就職活動は1年次から始まります。 就職活動にも利用できるスーツの出番は多いです。
 [持ち物] 高校の卒業証明書、筆記用具(ボールペン)など

 

問い合わせ先

徳島文理大学短期大学部
088-602-8671
 入学前ガイダンス担当