TOKUSHIMA BUNRI UNIVERSITY TOKUSHIMA BUNRI UNIVERSITY

商科:今年度卒業予定者メッセージ①

公開日 2024年02月21日

皆様こんにちは!

いつも商科のブログをご覧いただlき、ありがとうございます。

今回は、今年度卒業予定者の「卒業メッセージ」を、いくつかご紹介したいと思います。(第一回です。今後も何回かご紹介できればと思います)

◎あみさん(自動車販売会社に内定)

「商科での思い出は、検定の時や就職活動の時です。 忙しいし大変な時だったけど、そういう時に友達やクラスの子と、先生の部屋とかで話すことがあって、一番楽しかったです。」

◎まおさん(病院に内定)

「商科は先生と生徒の距離が近く、とても過ごしやすい学科でした。 何でも相談に乗ってくれるところや、親身になって寄り添ってくれるところが、商科に入って良かったと思います。」

◎けーさん(地方銀行に内定)

「先生と生徒の距離が近い所です! 勉強、生活、就活など、何でも相談できます! 楽しい2年間でした!」

卒業しても、機会があればいつでも商科に遊びに来てください。

/////////////////////////////////

商科では、商科を志望する方(2025年度入学予定者)を対象に、(土、日曜日)説明&相談会をオンライン開催いたします!

「緊急告知!「ミライのわたし」予約型応援奨学金&学科紹介をオンライン開催」:記事ページはこちら

また、徳島文理大学では、3月20日(水)にオープンキャンパスを開催します!

オープンキャンパス申込ページはこちら

 

商科スタッフ一同、皆様のご参加を心からお待ちしていますm(__)m