TOKUSHIMA BUNRI UNIVERSITY TOKUSHIMA BUNRI UNIVERSITY

商科:簿記検定合格を目指して!

公開日 2024年02月07日

皆様こんにちは!

いつも商科のブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は、近く開催される簿記検定合格を目指して、勉強に励む学生の姿をレポートします。

大学の試験期間は2月2日(金)まででしたが、商科では簿記資格取得を目指す学生向けに、2月5日(月)より補講を開催しています。

学生は、自分から手を上げて参加しているだけに、教室には熱気に満ち溢れています!

今後も商科では、学生の資格取得を積極的に応援します!

学生の資格取得を後押しする「資格取得奨励制度」もありますので、一度商科のオープンキャンパスに参加して、聞いてみてください。

//////////////////////////////////

皆様も商科のオープンキャンパスに参加して、色々な話を学生として見ませんか?

次回ミニオープンキャンパスを2月10日(土)に開催します。

短大限定ミニオープンキャンパスの申込はこちら

ミニオープンキャンパスでは、リニューアルされた「ミライのわたし」予約型応援奨学金の説明もいたします。

2024年3月から先行申込(短大限定)

学力審査なし

返済不要

経済要件審査なし

2年間で40万円

短大限定先行申込「ミライのわたし」予約型応援奨学金のページはこちら

皆様のご参加を、商科スタッフ一同、心からお待ちしています。