TOKUSHIMA BUNRI UNIVERSITY TOKUSHIMA BUNRI UNIVERSITY

商科:【御礼】3月20日、オープンキャンパス開催しました!

公開日 2024年03月21日

皆様こんにちは!

いつも商科のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日は3月20日(水)、春分の日に開催いたしましたオープンキャンパスについてご報告いたします。

 

当日は朝方まで雨が降っていましたが、オープンキャンパス開始時間には晴れてきました・・・と持ったら、強い北風が吹いて

寒かったです。 北風にも負けず、今回オープンキャンパスにご参加いただいた皆様には、暑く御礼申し上げます。

全体説明会、学科説明会に続く模擬授業では「医療現場における接遇・マナーって何だろう?/面接にも役立つマナーを体験してみよう!」について講義しました。

模擬授業ではグループワークなどでマナーについて考え、今後の生活や面接でも役に立つマナーに関する知識を勉強しました。

オープンキャンパスにご参加いただいた皆様、どうもありがとうございます。

次回オープンキャンパスでの商科の模擬授業はパソコンについての講義を実施する予定ですので、

興味のある方は、是非参加してください。

//////////////////////////////////////////////

皆様も商科のオープンキャンパスに参加して、楽しいキャンパスライフを体験してみませんか?

次回オープンキャンパスは、4月28日(日)に開催されます。

オープンキャンパス申込のページはこちら

皆様の参加を商科スタッフ一同、心からお待ちしています。