1. ホーム
  2. NEWS & EVENTS
  3. イベント情報
  4. 田子ノ浦部屋 相撲合宿公開朝稽古見学

田子ノ浦部屋 相撲合宿公開朝稽古見学

 徳島文理大学・同短期大学部同窓会アカンサス会主催で徳島文理大学徳島キャンパスにおいて、横綱 稀勢の里や大関 高安が所属する田子ノ浦部屋をお招きし、公開朝稽古を開催することになりました。
 そこで、一般公募として募集(先着順)することとなりました。ご希望の方は、郵送またはインターネットより申込みください。



このたびは、田子ノ浦部屋 相撲合宿公開朝稽古見学に興味を持っていただき、誠にありがとうございます。
6月17日(日)の相撲合宿は、多くの方の申込みがあり、一般公募での枠が満席となりました。
そのため、一般公募での申込みは終了させていただきます。
見学を楽しみにしておりました方には、大変申し訳ございませんがご理解の程よろしくお願い申し上げます。

新着情報

2018/05/31

一般来場者の申込みは満席のため募集を終了しました。

※同窓会会員の方は、特典として16日(土)の見学及び17日(日)の先行入場が(7時)が可能です。
希望する場合、同窓会の方は、同窓会会員での申込みが必要です。

同窓会会員での申込みはこちらをクリック

概要

見学日 6月17日(日)
見学時間 8時~11時
合宿場所 徳島キャンパス体育館2F
見学料 無料(要予約)
受付開始 7時00分~
受付場所 徳島キャンパス体育館1F
入場開始 7時25分~
臨時駐車場 徳島文理大学南門駐車場(開門:7時)
徳島文理小学校運動場(開門:7時)
徳島文理中高運動場(開門:7時)
※当日は、スリッパに履き替えていただきます。
 幼児の場合は、体育館シューズ等のご持参をお勧めします。
※見学はパイプイス(一部を除き自由席)での見学になります。


申込み期間

5月21日(月)~6月4日(月)必着
※満席になり次第、締め切ることがあります。


当日の流れ

インターネットから申込みされた方

郵送ハガキ、封書又はFAXの方