1. ホーム
  2. NEWS & EVENTS
  3. 1月21日からの授業および後期試験等について

1月21日からの授業および後期試験等について

2022年1月20日

危機管理対策本部

 新型コロナウイルスオミクロン株の感染者数は全国的に急激に増加し、香川県を含む16都府県が「蔓延防止等重点措置」の適用対象となっております。徳島県においても徳島アラートが「感染警戒」に引き上げられました。
 感染力のきわめて強いオミクロン株からの、感染防止を図り、学生の命を守り、学修の機会を保持するため、次のとおりといたします。

授業について

1月21日(金)~1月25日(火)まで、原則として「遠隔配信授業」を実施します。


後期試験について

【徳島キャンパス】
1月26日(水)~2月2日(水)までの後期試験は、原則として「遠隔配信」で実施します。

【香川キャンパス】
1月26日(水)~2月1日(火)までの後期試験は、原則として「遠隔配信」で実施します。

学内への入構について

【徳島キャンパス】
1月21日(金)~2月2日(水)まで、原則として入構を禁止します。

【香川キャンパス】
1月21日(金)~2月1日(火)まで、原則として入構を禁止します。

体育館、図書館、トレーニングセンター

【徳島キャンパス】
1月21日(金)~2月2日(水)利用できません。

【香川キャンパス】
1月21日(金)~2月1日(火)利用できません。

  • 学生の皆さんは、3密防止を図ると共に、手指消毒、うがい、マスク着用を常とする感染防止対策を徹底すると共に、不要不急の外出を避けてください。又、感染の恐れがあると思われるアルバイトは自粛してください。
  • 「原則として」とは「やむを得ない事情」がある場合は、例外的に許可する場合があるということです。