イベント

「なりたい」をかなえるための 「学び」を体感しに行こう!

徳島文理大学では、あなたの未来を創るための進路選びのサポートが充実しています。オープンキャンパスや各種説明会、オンラインでの学校紹介などあなたの「気になる」に寄り添っていつでも気軽に質問・相談できる機会を設けています。実際に徳島文理大学の学びを体感してみませんか?

徳島キャンパス
オープンキャンパス
いろいろな体験を通して、徳島文理大学をよく知ることができます。キャンパスツアーや模擬授業、入試に関する説明会も実施しています!お気軽にご参加ください。
高松駅キャンパス
オープンキャンパス
大学を見て・実際に体験できる1日!模擬授業やミニ講義など、大学生活を知るさまざまなイベントを開催しています。実際に徳島文理大学の学びを体感してみませんか?

大学見学・進学相談会

各地方で、受験生とその保護者や高校の先生のために、相談会があります。もし、徳島文理大学について、質問等がございましたら、お近くの会場へお気軽にお越しください。本学職員が、質問等に対し、親切・丁寧に説明させて頂きます。

大学見学 個人やグループでの大学見学を行なっています。実際のキャンパスの雰囲気を感じて、大学生活の参考にご利用ください。 進学相談会 全国各地で進学相談会を開催しています。受験のことや学部のこと、学生生活のことなどぜひお気軽にご相談ください。 ZOOMによる個別相談 「学部学科について」「入試情報」「キャンパスライフ」などみなさんの不安や気になることを、ZOOMで個別に相談することができます。