1. ホーム
  2. NEWS & EVENTS
  3. お盆期間中の休業について

お盆期間中の休業について

 本学では、省エネ及びCO2排出軽減に対応することを目的として、下記の期間、両キャンパスともに休業します。
 なお、休業期間中は、原則として全ての部署の業務を休止し、全館閉館します。


休業期間:2019年8月10日(土)午後~8月15日(木)


証明書等の発行について

 お急ぎの場合には、事前に関係部署にお問合せくださいますようお願いいたします。
 また、郵送でお申し込みされた場合、休業期間に到着したものは休業期間終了後に随時処理・発送いたします。
 卒業後の証明書発行について



大学見学等について

 原則として、この期間の大学見学等は行いません。
 ただし、その日以外の見学等が難しい場合は、事前に入試広報部(TEL:0120-60-2455)までお問い合わせ下さい。



資料発送について

 電話での資料請求は、休業期間は行っておりません。

 お急ぎの場合は、テレメール(徳島文理大学徳島文理大学短期大学部)よりお申し込みください。

 2019年8月16日(金)から随時発送でかまわない場合は、本学資料請求画面からお申し込み下さい。



各種お申し込みやお問い合わせ及びメール等

 次の期間に郵送やインターネットによる各種申し込み、AO入試エントリー・出願、お問い合せ及びメール等は、休業期間終了後に処理・回答させていただきます。
 ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。