TOKUSHIMA BUNRI UNIVERSITY TOKUSHIMA BUNRI UNIVERSITY

文芸部

私達は文芸部です。
月曜日から金曜日の放課後、好きな時間に部室に来て活動しており、週に一度の定期的な集まりがあります。
活動内容は主に部誌の作成と作品の批評会をすることです。
部誌は部員が書いたものをまとめており、冊子や巻物の形のものがあります。
作品の内容は自由です。小説や詩、短歌、俳句、エッセイ、評論など何でもかまいません。小説もミステリー、恋愛、SF、ファンタジー、などジャンルは問いません。
とにかく文章を書いてみたい。色んな人に書いた作品を読んでもらいその想いを分かち合いたいという人がいるなら、学生サポートセンター二階にある文芸部部室までお越しください。
文芸部は現在13名の部員が活動しており文学部の人だけでなく理工学部や薬学部の学生も多く所属しています。また、状況に対応してオンラインでの活動も行えるので忙しいなどの理由で部室まで来られない人でもクラブ活動に参加できます。ですのでどのような方でも歓迎します。新入生の皆さんが来てくださるのを楽しみに待っています。
以上で文芸部の紹介を終わります。

活動場所・活動日

活動場所

学生サポートセンター2F部室

活動日時

月~金(9:00~18:00)
部会は週1回

活動目的・実績等

活動目的

部誌の作製、批評会を通して、文章力や交流を深める。

実績等

批評会 部誌の作製 杏樹祭への参加

部員数

男7人、女5人、総数12人